top of page
検索

2018.03.13 ふたりの街


歌詞

貴方との思い出を捨てるために

実家に帰ることにしたよ

貴方とのやりとりを思い出さぬよう

ぜんぶ捨てにきたんだよ


貴方との思い出がなくなるよう

はやめに名古屋を出たんだよ

貴方とのやりとりを思い出さぬよう

あの日と別ルートで来たんだよ


1度目にきた大阪港はまだ貴方の彼女で

離れたくないと喚いてここで貴方と抱き合ったんだ

貴方は人目を気にしながらも

泣きそうになるわたしにここでそっと口付けをかわしてくれた


元気になったら笑顔で帰って来なれと言った貴方は

どこを探してももういなくて

元気になったよ笑顔なのに帰る場所は

貴方のとなりではなかったんだね


貴方との思い出を捨てるために

ふたりの街を出ることにしたよ

貴方とのやりとりを思い出さぬよう

ふたりの記憶を辿らないようにしたよ

最新記事

すべて表示

たけのこきのこ

びびでばびでぶっぶー。 「えーがおっ!!!」 たまきうさこ的事情で歌詞は掲載いたしません。

原動力(仮)

ぜんぶ、嘘になった あたしたちの恋の話 嘘まみれ 傷だらけで 修復は不可能だった たった1度 あの日言ってくれた「好き」の一言 「あの言葉だけは嘘じゃない?」って聞きたかったよ ひとりきり 答えを探してみたって 今さら 君の気持ちなんてわかりっこないよ あとどれくらい時間をかけたら 君のこと思いださずにすむかな あのお菓子、アイス、ジュースを見ては 君のことを思いだして今日も胸が痛い 全部信じてた

2018.05.01 たまきうさこ

たまきうさこのたまきうさこ!自己紹介ソングです! 関西に憧れる九州産東海圏民って名乗ってたけどただの九州民になりました 好きなことは食べること、寝ること、絵を描くこと、音楽を聴くこと 「あれ?うたうことじゃないの?」なんて聞かないで リスナーしてるミュージシャンだっていいでしょ? たくさんいい音楽を受け取りたいんだ 弾き語りもロックもポップもパンクもクラシックも いろんなジャンルの音楽がだいすきで

bottom of page