top of page
検索

2018.03.05 天秤オムライス


歌詞

今日行ったカフェは隠れ屋みたいなところで

あの子が行ったら喜ぶだと思った


そんな思いとは裏腹に楽しそうに入って

ふわふわのオムライス選んでる貴方


どれを食べようかな...優柔不断なあたし

どれも美味しそうだよね と笑う貴方


きらいよ、きらい。貴方のその趣味が

あの子との時間が楽しかったと語っているの

やめてよ、やめて。女の子みたいな食べ物

あの子がよくツイートしてたかわいいお店も


今日連れて行かれたラーメン屋

あの子が週に1度通ってたお店

今日見た映画だってこの間のもそう

あの子が観たいと言ってたものだった


こんな思いをするくらいなら知りたくなかった

貴方には言えないから こっそり悩むの


きらいよ、きらい。あの子との過去が

貴方の行動が愛おしいと語ってるの

やめてよ、やめて。こんな気持ちで

貴方と一緒になんて居てられないの


あぁ、なんであの子と仲良くなっちゃったんだろう

あぁ、なんであの子は貴方の元カノなの?

あぁ、なんであの子が悪い子じゃないんだろう

あぁ、なんで気にしてしまうんだろう


きらいよ、きらい。こんなあたしが

あの子のことも好きで仕方がないの

大好きよ、大好き。今の貴方が

だから我慢するの、きっと大丈夫。


やめよう、やめよう。あの子と比べるのは

貴方の今の彼女はあたしなんだから

楽しいの、すきなの。これからもきっと

...だけどやっぱ気になるわ

最新記事

すべて表示

たけのこきのこ

びびでばびでぶっぶー。 「えーがおっ!!!」 たまきうさこ的事情で歌詞は掲載いたしません。

原動力(仮)

ぜんぶ、嘘になった あたしたちの恋の話 嘘まみれ 傷だらけで 修復は不可能だった たった1度 あの日言ってくれた「好き」の一言 「あの言葉だけは嘘じゃない?」って聞きたかったよ ひとりきり 答えを探してみたって 今さら 君の気持ちなんてわかりっこないよ あとどれくらい時間をかけたら 君のこと思いださずにすむかな あのお菓子、アイス、ジュースを見ては 君のことを思いだして今日も胸が痛い 全部信じてた

2018.05.01 たまきうさこ

たまきうさこのたまきうさこ!自己紹介ソングです! 関西に憧れる九州産東海圏民って名乗ってたけどただの九州民になりました 好きなことは食べること、寝ること、絵を描くこと、音楽を聴くこと 「あれ?うたうことじゃないの?」なんて聞かないで リスナーしてるミュージシャンだっていいでしょ? たくさんいい音楽を受け取りたいんだ 弾き語りもロックもポップもパンクもクラシックも いろんなジャンルの音楽がだいすきで

bottom of page