top of page
検索

2018.02.23 あるか

たまきうさことして活動し始めて1曲目に作ったうた。

一緒に音楽もしてた彼とは、お別れの人生を選んだけど、貴方とうたいたいうたがまだまだ沢山ある。

でも、今あってもまた喧嘩するだろうから、もしよかったら5年後くらいに連絡してください。ってうたです。


歌詞

ねぇ、あたしと音楽してた そこの貴方に向けたうただよ

ねぇ、このうたでくらい あたしの気持ち聞いてみないかい?


ねぇ、あたしたちお別れの人生(みち)を選んだんだけど

ねぇ、今までの時間 全否定するのはやめてよ。


そりゃさ、思うことはたくさんあるんだろうけどさ。


どうしたらいいのか わからなかった

貴方との時間が楽しかったのは嘘じゃない

どうしたらよかったのかなんてもう聞けないけど

傷つけたこと謝りたいんだ



ねぇ、あたしたち もう関わらない人生(みち)を選んだんだけど

ねぇ、もしも数年後に 出会ったらそれは変わるのかな

ねぇ、あたしはさ、貴方とうたいたい唄がまだあるよ

ねぇ、恋人に戻りたいなんてもう言わないからさ。


どうしたらいいのかわからなかった

貴方との関係がなくなるのが怖かった

どうしたいのかすらわからなかった

今さら言えることなんてなかった。


ねぇ、貴方はさ まだあたしのこと怒ってるんだよね?

ごめんね。


どうしたらいいのかわからなかった

貴方との時間が幸せだった、嘘じゃない。

どうしたらいいのかわからないんだ

もしまた一緒に音楽してくれるなら

5年後の貴方の30の誕生日に連絡ください。

最新記事

すべて表示

たけのこきのこ

びびでばびでぶっぶー。 「えーがおっ!!!」 たまきうさこ的事情で歌詞は掲載いたしません。

原動力(仮)

ぜんぶ、嘘になった あたしたちの恋の話 嘘まみれ 傷だらけで 修復は不可能だった たった1度 あの日言ってくれた「好き」の一言 「あの言葉だけは嘘じゃない?」って聞きたかったよ ひとりきり 答えを探してみたって 今さら 君の気持ちなんてわかりっこないよ あとどれくらい時間をかけたら 君のこと思いださずにすむかな あのお菓子、アイス、ジュースを見ては 君のことを思いだして今日も胸が痛い 全部信じてた

2018.05.01 たまきうさこ

たまきうさこのたまきうさこ!自己紹介ソングです! 関西に憧れる九州産東海圏民って名乗ってたけどただの九州民になりました 好きなことは食べること、寝ること、絵を描くこと、音楽を聴くこと 「あれ?うたうことじゃないの?」なんて聞かないで リスナーしてるミュージシャンだっていいでしょ? たくさんいい音楽を受け取りたいんだ 弾き語りもロックもポップもパンクもクラシックも いろんなジャンルの音楽がだいすきで

bottom of page