top of page
検索

2017.11.15 今はそのときじゃない

占い師からも、お坊さんからも巫女さんからも同じことを言われてちょっと怖くなった話


歌詞

やりたいだけで始まったこの恋を

やりたいだけがすべてじゃないとうたってくれた


絶対好きになれないと言っていたのに

貴方はわたしに好きと言ってくれた


貴方という木から降りられない

わたしという猫を拾ってくれた


勘弁してよ これ以上の幸せに出会えないなんて信じたくない

勘弁してよ 貴方以上好きになれる相手とは出会えない

そんな言葉は 絶頂のときにだけ伝えてよ


前世から決まっていたと言われたこの恋は

来世でも縁があるらしい


だったら出会いの場は何故ネットだったの?

弟カップルみたいに 幼い頃に出会ってたかった



勘弁してよ 1人からの言葉なら

テキトーなこと言うなよって無視できるのに

占い師からも坊さんからも巫女さんからも

言われたらなんか怖くなった


勘弁してよ 無視されてるこの恋より幸せがないなんてありえないでしょ?

勘弁してよ いい加減にしてよ 来世でも縁があるなんて

そんな言葉は絶頂のときにだけ伝えてよ

少なくとも・・・今はそのときじゃない


最新記事

すべて表示

たけのこきのこ

びびでばびでぶっぶー。 「えーがおっ!!!」 たまきうさこ的事情で歌詞は掲載いたしません。

原動力(仮)

ぜんぶ、嘘になった あたしたちの恋の話 嘘まみれ 傷だらけで 修復は不可能だった たった1度 あの日言ってくれた「好き」の一言 「あの言葉だけは嘘じゃない?」って聞きたかったよ ひとりきり 答えを探してみたって 今さら 君の気持ちなんてわかりっこないよ あとどれくらい時間をかけたら 君のこと思いださずにすむかな あのお菓子、アイス、ジュースを見ては 君のことを思いだして今日も胸が痛い 全部信じてた

2018.05.01 たまきうさこ

たまきうさこのたまきうさこ!自己紹介ソングです! 関西に憧れる九州産東海圏民って名乗ってたけどただの九州民になりました 好きなことは食べること、寝ること、絵を描くこと、音楽を聴くこと 「あれ?うたうことじゃないの?」なんて聞かないで リスナーしてるミュージシャンだっていいでしょ? たくさんいい音楽を受け取りたいんだ 弾き語りもロックもポップもパンクもクラシックも いろんなジャンルの音楽がだいすきで

bottom of page