top of page
検索

2016.03.12 貴方のこと。

何百、何千ときらいだと叫んでみて、打ち消してもうち消しても消えない「好き」。

それくらいすごく大好きな貴方のことをかいたうた。



歌詞

電車の中で揺れながら 貴方のことを考える

今日も貴方はわがままな人でした。


自由奔放で 計画性がなくて 年齢の割に子どもっぽい

なのにどうしてもほっとけなくて 貴方なんてだいっきらい!


きらい、だいっきらい。そう100回繰り返し叫んでみる

きらい、だいっきらい。でも1回だけ『好き』と感じちゃうんだよ。


布団の中にもぐりながら 貴方のことを考える

今日も貴方は優しい人でした。


いつも癒されるよ 包容力があって

何故かいつも無理して笑ってる

だからどうしてもほっとけなくて

貴方なんて……だいっ、、


きらい、だいっきらい。500回繰り返し叫んでみる

きらい、だいっきらい。でも1回は『好き』と感じちゃうんだよ。



何度も無視されるし、何度もはぐらかされるし

嫌なところなんて 掃いて捨てるほどあるのにどうして

何度も会いに行きたくて、何度も笑い合いたくて


きらい、だいっきらい。もう1000回は繰り返し叫んだよ。

きらい、だいっきらい。でもほんとは……

きらい、だいっすき!たった1回の『好き』が勝っちゃうんだよ。

最新記事

すべて表示

たけのこきのこ

びびでばびでぶっぶー。 「えーがおっ!!!」 たまきうさこ的事情で歌詞は掲載いたしません。

原動力(仮)

ぜんぶ、嘘になった あたしたちの恋の話 嘘まみれ 傷だらけで 修復は不可能だった たった1度 あの日言ってくれた「好き」の一言 「あの言葉だけは嘘じゃない?」って聞きたかったよ ひとりきり 答えを探してみたって 今さら 君の気持ちなんてわかりっこないよ あとどれくらい時間をかけたら 君のこと思いださずにすむかな あのお菓子、アイス、ジュースを見ては 君のことを思いだして今日も胸が痛い 全部信じてた

2018.05.01 たまきうさこ

たまきうさこのたまきうさこ!自己紹介ソングです! 関西に憧れる九州産東海圏民って名乗ってたけどただの九州民になりました 好きなことは食べること、寝ること、絵を描くこと、音楽を聴くこと 「あれ?うたうことじゃないの?」なんて聞かないで リスナーしてるミュージシャンだっていいでしょ? たくさんいい音楽を受け取りたいんだ 弾き語りもロックもポップもパンクもクラシックも いろんなジャンルの音楽がだいすきで

bottom of page